あなたはどうでしょうか?
こんな認識を持っていませんか?
なにかを成功させるには
いいものをつくるには
「時間をかけないといけない」
どうでしょうか?
また
「時間を費やすことがいいこと」
とか
「時間をかければかけるほどいいものができる」
とか思っていませんか?
何かを作り上げていくにはたくさんの時間をかけないといけないのでしょうか?
時間をかけたものがいいものなんでしょうか?
例えば
矢沢永吉さんの名曲「時間よ止まれ」
この曲は資生堂のCMソングになり有名になりました。
自分も大好きな曲です。
この曲は矢沢さんがキャロルから独立して間もない頃にツアーメンバーの前でギター1本で短時間で作られた曲だそうです。
そうです。
大ヒット曲なのにまったく時間をかけていません。
また
大ヒットする映画が制作時間が長いわけではありません。
2018年大ヒットした「カメラを止めるな」は制作日数はなんと8日間です。
それも低コストで300万円の製作費しかかかっていません。
自分も観ましたがよく出来ている映画です。
なんと
2018年邦画興行収入ランキング7位で31億円を稼いでいます。
どうでしょうか?
なんでもそうなんですが、良いものイコール時間をかけているのではありません。
誰がそれを常識にしたのでしょう?
そんな間違った考えは捨ててください。
時間をかけなくても大丈夫なんです。
皆さんもあまり準備に時間をかけたり
また
進む過程で慎重に時間をかけないください。
決して時間をかけることが良い方にいくとはかぎりません。
言いにくいですが、時間をかけるほど良い結果はでないかもしれません。
自分も会社を立ち上げて30年が経ちます。
そして
「これやろう!」
とパッとやる方がうまくいった記憶があります。
一生懸命にいろいろ計画してビジネスを進めた訳ではありません。
パッと閃いたビジネスがうまくいきます。
皆さんもどうでしょう?
そんなに慎重になって計画して進むことはないのではないでしょうか?
これからはどうでしょうか?
閃いたらパッとやってみませんか?
時間をかけないといけないという考えは捨ててください。
なんでも時間をかける必要はありません。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。