やっとコロナウイルスも落ち着いてきました。
自粛も終わり皆さんも徐々に普通の生活に戻りつつあるのではないでしょうか?
自粛のときには皆さん、ご自宅で何をされていましたか?
ゲームはかなり売れたようです。
どうでしょう?
皆さんもゲームをやっていませんでしたか?
もしかして
お正月ぐらいしかやらない「人生ゲーム」はどうでしょう?
一度ぐらいはご家族でやられたのではないでしょうか?
「人生ゲーム」は自分が子供の頃に大ヒットしたゲームでとても面白いゲームです。
「人生ゲーム」はルーレット目によって人生が左右していくもので、イベントをこなしながらゴールに到達します。
じつは
自分たちの人生もこの人生ゲームそのものではないでしょうか?
やはり
人生でもゲームのように途中で離婚があったり、会社の倒産にあったりします。
しかし、どうでしょうか?
必ず誰でもゴールには到着します。
いや、できます。
さて、皆さんは自分の人生のゴールの設定をしていますか?
設定しているとすれば
どんなゴールを皆さんは設定してみえますか?
じつは、このことをご存知でしたか?
人生のゴールは好きなように決められるのです。
自分の好きな設定さえしていけばそのゴールに到達できるようになっています。
なぜなら宇宙法則が働いていくからです。
たとえば設定を
「幸せ」にすれば必ずそれに到達するようになっています。
人生ゲームみたいに途中のマス目は見えないかもしれません。
しかし
ゴールを決めれば必ず宇宙はあなたをそのゴールに到達させてくれます。
だから
ゴールだけ決めて、どんどん人生を歩いていけばいいのです。
途中どんなことがあっても大丈夫です。
安心してください。
設定を「幸せ」にさえしていれば
最後は「幸せ」のゴールに必ず到着するようになっています。
どうでしょう?
今からはゴールだけを設定して目指しいきませんか?
いつになるかはわかりませんが、必ずあなたが決めたゴールに到達します。
ではこの壮大なる人生ゲームを楽しんでいきましょう。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。