やっと都道府県をまたぐ移動の自粛が全面的に解除になりました。
これで国内は自由に移動できますね。
皆さんお疲れ様でした。
今回のコロナ問題ではいろいろなことを教えられました。
今、あなたが勤めている会社はどうでしたか?
あなたが信頼できる会社でしたか?
中には
会社を信用できなくなった人もいるのではないでしょうか?
会社のことをメインにしている会社もたくさんあったと思います。
つまり
「社員より会社優先の会社」
そんな会社なら寂しいですよね。
そんな会社なら
将来は転職、または独立を考えた方がいいかもしれません。
せっかくコロナ問題で気づかせくれたのです。
しっかりとあなたの将来を考えてください。
また
皆さんのご家庭ではどうでしょうか?
ご主人様は大丈夫でしたか?
もしかして
「子育てや家事に非協力的」
だったりはしませんでしたか?
まあ、ブログを読んでいただいている方たちのご主人様はきっと大丈夫でしょうね。
しかし、どうでしょう?
それは普段から薄々感じていたことではないでしょうか?
ただ、今までそれを指摘することは面倒だという理由で問題に真正面から向き合うのを避けていたのではないでしょうか?
また
そう思いながらも先送りしていたのではないでしょうか?
でもどうでしょうか?
今回のコロナ禍によりそれを見直す機会を与えられたのではないでしょうか?
不満がある状態ではいつか大変なことが起こるはずです。
そうなるとどうでしょうか?
今回のコロナ問題は大変でしたが、いろいろと見直すきっかけになったのではないしょうか?
実際にこの期間に別れを決めた人たちもたくさんいると思います。
また
その反対に家族と過ごす時間が増えたことによってパートナーや子供、親との絆を深めた人も多くみえたと思います。
今回のコロナ問題は今の自分たちに何が必要なのか、何が重要なのかなどを気づかせてくれるきっかけになりましたね。
気づきがあった人でまだ実践されていない人はすぐに行動を起こしていきましょう。
その方が幸せな人生になります。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。