あなたは水泳は得意ですか?
自分はあまり水泳は得意な方ではありません。
と言っても多少の泳ぎはできます。
皆さんは、どうでしょうか?
初めて水に浮いた時のことは覚えていますか?
水に浮かぼうとしたとき、身体に力を入れれば入れるほど
そして
もがけばもがくほど沈んでしまいませんでしたか?
昔そんな体験が自分にはあります。
全身の力を抜いて、ただ水に身体を委ねたらどうだったでしょうか?
身体がプカプカと浮きませんでしたか?
そんな経験は誰にでもあるのではないでしょうか?
じつはそれには素晴らしいヒントが隠されています。
それは、私たちの人生です。
じつは
人生もまったく同じなんです。
人生で上手く行かないときはどうでしょう?
人生に困ったことが起こったときはどうでしょう?
何とかしようともがけばもがくほど状況が悪くなった経験はありませんか?
ジタバタすればするほど改善するどころか、どんどん悪くなったことはありませんか?
気持ちはわかります。
自分もそんな経験をしてきました。
どうにかしなければいけないとか
大変なことになってしまったと思ってしまいます。
じつは
そのときの焦り、また恐怖がより悪い方へと向かわせてしまうのです。
だから
そんなときは力を抜くと上手くいくようになります。
先ほど水に浮くときの話をしたように人間というのはどうでしょうか?
身体の力を抜けば簡単に水に浮きます。
これは人生でも同じなんです。
無駄な力を抜いていけば自然と浮上するようになっています。
水に浮くように宇宙に委ねていけば大丈夫なんです。
あなたに起こることに対してあまり心配したり恐れたりする必要はありません。
そんなときには力を抜けば宇宙があなたを必ず助けてくれます。
あまりもがいたりジタバタする必要はありません。
すべてを宇宙に委ねてください。
きっとあなたの悩みは解決します。
では
困ったことが起きたときは力を抜いていきましょう。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。