私たちには波動の法則がいつも働いています。
波動の同じものが引き寄せらるという法則です。
これは人間関係にも働いていきます。
それは
同じ波動同士の者が引かれ合うというものです。
どうでしょうか?
何かのセミナーでたまたま話した人が
住んでいる街が一緒だったり
また
故郷が一緒、学校が一緒、同じ趣味だったりすることはありませんでしたか?
これには波動の法則が働いています。
同じ波動同士が波動を感じてお互い引き合って話しをします。
あなたの無意識は波動を感じて行動しているのです。
人間の出会いというのは波動が大きく左右します。
そして
明るく楽しい話しが好きな人はそんな人たちが集まります。
また
心配事や世間の噂話などが好きな人はやはりそんな人たちが集まります。
もし、間違って違うタイプの人が紛れ込んだとしても居心地が悪いので、そこからその人は離れていきます。
私たちはどうでしょうか?
自然と自分の波動が合った人と関係を結び合うようになっています。
そして、それを好みます。
やはり、波動が違うと居心地が悪くなり楽しくありません。
どうでしょう?
これはパートナーついても言えることです。
自分の波動に応じてパートナーになる人の波動が決まってきます。
出会いやパートナーを決めているのはすべて波動なのです。
友人、そしてパートナーもあなたの波動に引き寄せられてお付き合いするようになります。
そして
付き合っているうちに波動が変わってくればだんだん合わなくてなってきてやがて別れがきたりします。
あなたの友人やパートナーとは今、波動は合っているでしょうか?
出会うときは波動が合っていても時が経っていくと波動が変わる場合は多くあります。
波動がお互いに一緒に変わっていくならいいです。
しかし、波動が違ってしまったならどうでしょうか?
やはり、そんなときはお付き合いを見直した方がいいのではないでしょうから。
その方が幸せな人生になることは多くあります。
やはり
波動が違うと一緒にいるのは辛くなるものです。
では
自分の波動が合う人たちと付き合っていきましょう。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。