あなたは「バチ当たり」を信じますか?
先日、「バチ当たり」を信じる人が76%もいることが読売新聞の全国の世論調査でわかりました。
人の迷惑を考えないで、自分勝手なことをしたり、残酷なことをしたりする人について
「バチ」が当たることが「ある」と思う人は76%、「ない」と思う人が23%と「ある」と思う人が大きく上まったようです。
ちなみに
1964年12月の同じ調査では「ある」が41%、「ない」が40%とほぼ並んでいたようです。
ただし調査方法が今回は郵送方式で、前回は面接方式で方式が違うので単純比較はできません。
しかし
現代の人の方が「バチ当たり」を信じる人が多いのは意外でした。
この「バチ当たり」は本当にあると思いますか?
じつは
人の嫌がることをすれば自分に跳ね返ってきます。
これをバチと言うのでしょうね。
これは宇宙法則です。
つまり
悪いことをすれば自分に悪いことがすべて跳ね返ってきます。
また反対に
良いことをすれば自分に良いことがすべて跳ね返ってきます。
どうでしょう?
あなたはどちらが跳ね返ってきてほしいでしょう?
まあ、良いことに決まっていますね。
人生にはいつも宇宙法則が働いています。
それも完璧な法則ですから誤魔化すことは一切できません。
どうせなら、良い行いをして良いことが跳ね返ってきてほしいですね。
そして
人が嫌がることは絶対にしたくないものです。
その方が素晴らしい人生になるでしょうね。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。