今回のコロナ問題により健康を意識した人たちは多いのではないでしょうか?
ほとんどの人が健康というと身体の健康を指します。
しかし、どうでしょうか?
心も健康でないと本当の健康とは言えません。
身体と心、どちらも健康な状態で本当の健康と言うことができます。
心の健康とは、心が良い状態を言います。
それは
「不安」「心配」「怒り」などがなく心が穏やかな状態です。
それには
まずは世の中のマイナス情報を拾わなことです。
いつもブログで書いているテレビ、インターネット、新聞のマイナス情報は見ないようにすることです。
そして
あまり怒らないことも大切なことです。
私たちは社会、家族、すべてが人間関係で成り立っています。
だから
人とあまり対立しないことです。
人の「考え方」はいろいろです。
人の数だけ「考え方」があります。
だから
人それぞれの「考え方」があっていいのです。
そして
「考え方」が自分と違っても当たり前です。
これは一緒に住む家族においてもです。
夫婦でも「考え方」が完全に一致することはありません。
それが会社なら尚更です。
自分と「考え方」が違っているのが当たり前です。
そこで
「そんな考え方もある」
でいいのです。
それにいちいち反応しないのがベストです。
じつは
世の中に「正しい考え方」などありません。
そうです。
あなたの「考え方」も「そんな考え方」もあるだけなんです。
まあ、いろいろな「考え方」があっていいですね。
心を穏やかに保っていきましょう。
そして
身体と心の健康を目指していきましょう。
それこそが幸せな人生になっていきます。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。