日々、私たちが楽しくしたりワクワクしていることはとても良いことです。
そのように過ごしていると、いい事ばかりを引き寄せていきます。
そして
素晴らしい人生になっていきます。
だから
「楽しい」「ワクワク」で日々を生きていくといいですね。
しかし
「楽しい」または「ワクワク」でも、ある条件はあります。
何でも「楽しい」「ワクワク」がいいわけではありません。
ではどんな「楽しい」「ワクワク」がダメなのか?
それは
「後ろめたさ」が生じていないかどうかです。
これはとても重要なことです。
たとえば
今、かなり騒がれているSNSの誹謗中傷や悪口なんかです。
「自分は人の悪口を書いたりするのが楽しい」
「人が嫌がるのがワクワクする」
そんな人がいるかもしれません。
しかし、どうでしょうか?
最初は悪口の書き込みを楽しんでいても、
やがて後ろめたさや虚しさを感じるようになるのではないでしょうか?
最終的には自分が苦しくなってしまう気がします。
悪いことや人が苦しむことによる楽しさは持続できません。
そのエネルギーは
妬み、怨み、憎悪なんかもあり良い質ではありません。
だから、どうでしょう?
単純に「楽しければいい」また「ワクワクするからいい」ではないのです。
やはり
楽しさやワクワクは、良い想念や感情から来ているものかどうかがとても大切です。
ですから
素晴らしい人生、良い人生を引き寄せたければ
「後ろめたさ」があるようなものは危険です。
今からは良い想念、感情からの「楽しい」「ワクワク」で生きていきましょう。
その方が素晴らしい人生になっていきます。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。