人生には自分に起こってほしくないことが、ときに起こったりします。
起こってほしくないことですから基本は嫌なことですし辛いことです。
だから誰も起こってほしいとは思っていません。
当たり前です。
しかし
それがきっかけで人生が180度変わり素晴らしい人生を送ることがあります。
世の中にはそんな人がたくさんみえます。
するとどうでしょうか?
その起こってほしくないことは決して嫌なことでも苦しむことでもありません。
むしろ、感謝するかもしれません。
じつは
あるリサーチ会社が大富豪と呼ばれる人たちにアンケートを取ったことがあります。
大成功したきっかけは
「会社の倒産」「病気」「失恋」
の3つらしいのです。
人生が大きく変わったきっかけが、普通なら起こってほしくない最悪なことなんです。
彼らは
起こってほしくないことが起こったときに
起こったことをきちんと受け止めたようです。
そして
いろいろ考えて行動されたようです。
起こってほしくないことは
「宇宙からのメッセージ」
です。
それはあなたの未来がより良くなるためのものです。
宇宙があなたのために与えたギフトかもしれません。
起こったときにどのように受け止めてどう行動していくかでまったく人生が変わります。
たとえば
日本を代表するボーカル&パフォーマンスユニットのEXILEをつくったHIROさんは最初のグループZOOでの成功後に借金まみれになるという起こってほしくない体験をしてみえます。
また
司会者で大活躍の有吉弘行さんは猿岩石時代に天狗になり7〜8年間、仕事がまったくない挫折を味わっています。
また今、とても増えている鬱などの精神的な病気がきっかけになったりもします。
大ヒット「lemon」「パプリカ」などのシンガーソングライターの米津玄師さんもその一人です。
彼は3つの大きな病気、鬱病・自閉症・マルファン症候群でした。
また
世界でも大ヒットしている「進撃の巨人」の漫画家、諫山創さんは引きこもりでした。
もしあなたが今、いろいろなことで悩んでいたとしたらどうでしょうか?
それは自分を大きく変えていくギフトかもしれません。
それに気づかれてください。
きっと今からの人生が素晴らしい人生になると思います。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。