皆さんはUFOを観たことがありますか?
どうでしょうか?
このブログを読んでいる人なら、きっとUFOを観たことのある人が沢山いるのではないでしょうか?
皆さんもご存知のように
地球上にはすごくたくさんのUFOが飛んでいます。
じつは
UFOが地球を飛ぶことで私たちを助けてくれてくれているのはご存知ですか?
なんか信じらないような話しですが、これは事実なんです。
ただし
地球人がつくったUFOもたくさん今は飛んでいるらしいですが、それらの地球人のUFOは違います。
宇宙人が乗っているUFOだけに限ります。
その理由は
宇宙人は私たち地球人より遥かにバイブレーション、つまり波動が高い人たちです。
バイブレーションが高い宇宙人が乗るUFOが地球の上空を飛ぶだけで私たち地球人に良い変化をもたらします。
じつは
私たちが宇宙人の波動に癒されているのです。
そして
UFOが地球を飛ぶことにより地球自身も癒されています。
それは
宇宙人の高いバイブレーションは私たち地球人の低いバイブレーションを高い方に引き上げてくれるからです。
今、コロナウイルス問題で世界中の人たちのバイブレーション、つまり波動がいつもより下がっています。
ただでさえ私たち地球人は波動が低いのにより低くなっています。
本当に困ったものです。
恐怖や心配は私たちの波動をどんどん下げていきます。
波動が下がるとどうでしょう?
いろいろなマイナスを引き寄せていきませんか?
それにより病気になったり、そして不幸な人生を引き寄せてしまったりします。
恐ろしいですね。
だから
出来る限り悪いことが起こらないよう
宇宙人が乗るUFOが地球上を飛んでいます。
そして私たちのバイブレーション、下がった波動をUFOが上げてくれます。
宇宙人が乗るUFOが飛ぶだけでそんなすごいことが起こっていきます。
しかし
バイブレーションの高い宇宙人のお陰で一時的にも自分たちの低いバイブレーションが高められるなんてすごいことですね。
だから
コロナで世界中が混乱している今は、きっとたくさんのUFOが飛んで助けてくれているような気がします。
UFOさん本当にありがとうございます。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。