皆さんにはこんな経験はありませんか?
ホテルや自分の家以外に泊まろうとしたとき
「嫌な感じがする」
「身体が重い」
「寒気がする」
「眠れない」
などです。
誰でも一度や二度はあるのではないでしょうか?
じつは
その部屋の気が良くないからそのように感じたりするのです。
そんな感じを受けたときに試してほしいことが一つあります。
妻がよく試しますが、手をたたいて確かめる方法です。
部屋がよくないと感じたら一度、手をたたいてみてください。
悪い部屋だと大きく手をたたいても不思議に響きません。
気が悪い部屋ではおもしろいことに音が響かないのです。
では、そんなときどうするのか?
フロントにクレームを言って部屋を変えてもらう?
いや、これは無理な話です。
なかなか理解してもらえませんし、おかしな人になってしまいます。
ではどうすればいいのか?
じつはとても簡単に部屋の気を変えることが可能なんです。
それは
手をパンパンと何回かたたくのです。
手をパンパンとたたくことで邪気が払え部屋の気が変わります。
それは
周囲に反響する大きな音が邪気を払ってくれるのです。
どうでしょうか?
神社に行くと2拍手していませんか?
そうです。
「パンパン」
とたたきますよね。
あの2拍手で邪気を払っているのです。
神社は神様と繋がる神聖な場所です。
だから
柏手で邪気を払って清めた状態にするのです。
だから
もし宿泊しなければならない部屋で嫌な感じがしたら手をたたいて清めてください。
音には不思議な力があります。
ちなみに
なんだか気分が乗らないとき
調子が悪いときなんかにも
手をパンパンと柏手するのも元気がでます。
一度、これも試してみてください。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。