誰もが少しでも長く生きたいと思っているのではないでしょうか?
また
家族においてもそうです。
とくに親には長く生きてほしいと思いますよね。
気持ちはわかります。
当たり前と言えば当たり前なことです。
確かに
長く生きていれば良いことがあります。
たくさんの経験、体験ができるからです。
私たちはこの世にたくさんの経験、体験をするために来ています。
それが魂の成長へと繋がっていきます。
しかし
魂の学びは人生の命の長さに比例する訳ではありません。
たとえ、短い人生でも魂は多くのことを学べます。
じつは
私たちは今生で学ぶ時間を決めて生まれくると言われます。
しかし
この世に生まれてくると、殆どの魂は生まれる前に決めてきたことを忘れてしまいます。
ですから
自分の寿命がわかるわけではありません。
今生を終えて旅立つまでわかりません。
だからこそ人生はより面白いのでしょうね。
ですから
長く生きることより、
魂の学びをたくさんしてより良い人生を送るよう生きていけばいいことになります。
生きるだけの執着よりは、より良い人生を生きるよう心がけて生きていくのがいいのではないでしょうか?
では
皆さんがより良い人生を生きられるようお祈りしています。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。