私たちは日常でよく「戦い」という言葉を使います。
今回のコロナウイルスにおいても
「コロナウイルスとの戦い」
なんて表現したりします。
病気も闘病とか言ったりします。
癌と戦うと良く使います。
また
仕事においても戦術、戦略を練るなんて使います。
しかし、どうでしょうか?
「戦う」という言葉は波動的にとても悪いのではないでしょうか?
あまり良くないエネルギーを感じませんか?
言葉には力が宿っています。
戦うという言葉には、
自分だけ良ければいいとか
奪うというエネルギーが出ています。
そして
愛が感じられません。
響きも良くない感じがしませんか?
どうでしょうか?
宇宙というのは「愛そのもの」です。
そこには「戦い」
そして「奪う」
というものは存在しないはずです。
今からはどうでしょうか?
私たちも宇宙と同じ「愛」であるべきではないでしょうか?
「愛」すなわち「分かち合う」とか「思いやる」ではないでしょうか?
それこそ素晴らしい波動でありエネルギーではないでしょうか?
そんな思いで生きることによりそんな人生を引き寄せてきます。
宇宙法則として同じ波動同士は引き寄せ合います。
「戦い」という悪い波動には悪いものしか引き寄せません。
今からはもう「戦い」の時代ではないような気がします。
もう「戦い」と言う言葉は使わないようにしませんか?
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。