失読症は聞いたことありますか?
これは視覚または発音器官に異常がないのに、文字を理解することができない、または読むことができない状態を言います。
学習障害の一つです。
難読症、ディスレクシアとも呼ばれるもので発達障害です。
脳というのはご存知のように左脳が言語や論理を司り、右脳が直感的理解を司ります。
そして
現代人の脳は右脳が左脳よりわずかに小さいらしいのですが、失読症の人はどうも逆らしいのです。
このために文字の読み書きや学習が困難になるらしいのです。
つまり
一般教育は難しいらしいのです。
しかし、失読症には天才が多いそうです。
かの有名なアインシュタイン、エジソン、レオナルド・ダ・ヴィンチ
そして
ウォルト・ディズニーやスティーブン・ジョブズをはじめ大成功した起業家
また
ハリウッド俳優のトム・クルーズやキアヌ・リーブス、オーランド・ブルームなど
また
スピリチュアルの世界では有名なエドガー・ケイシーも失読症だと言われています。
じつは
失読症はテレパシー能力や直感能力が出ることが非常に多いようです。
彼らの中には素晴らしい才能を開花させた人がたくさんいます。
もし、開花していないとしたらどうでしょう?
周りがそれを潰してしまったのではないでしょうか?
世の中で言われる学習障害とはなんでしょうか?
皆さんはどう思われますか?
皆さんの周りに学習障害なんて言われている人はいませんか?
その人はもしかしてすごい才能を持っている天才かもしれません。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。