風邪の引き掛けはなんとなくわかりますよね。
そんなとき
あなたならどう対応してますか?
じつは
そのときにきちんと対応さえすれば風邪はすぐに治ってしまうようです。
風邪は最初の二日間が肝心らしいのです。
これは信頼できるお医者さんかのアドバイスです。
二日間しっかりと対応すれば病院には行かなくても大丈夫だそうです。
そして
風邪をこじらせなくて済みます。
さて
皆さんは風邪かなあと思われたらどうでしょうか?
風邪薬を飲んで熱を下げようとしていませんか?
また
頑張ってお仕事に行かれませんか?
どうでしょうか?
しかし、それは一番悪い行為らしいのです。
じつは
薬で熱を下げて動きまわる行為というは一番してはいけないらしいのです。
それこそが風邪をこじらせてしまう行為だそうです。
風邪を引き掛けたらまずは「寝る」ことです。
布団に包まって横になってください。
心臓を低い位置にすることにより身体に負担をかけないようにします。
そして
身体の体温をどんどん上げてください。
すると免疫力がどんどん働いていきます。
つまり
風邪を治すには免疫力の力に頼っていくのです。
だから
風邪を引き掛けたからと病院に行かない方がいいようです。
動く、歩くというのは悪い状態にします。
それよりは静かに寝ているのが正解なようです。
そして
免疫力を働かせていきましょう。
そうして
二日間、静かに寝ていれば風邪はすぐに治ってしまいます。
どうでしょうか?
皆さんも風邪の引き掛けは、安静にして二日間で治してしまいましょう。
ご自分の免疫力を信じてください。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。