あなたは人に裏切られたことはありますか?
誰でも一度や二度はそんな経験があるのではないでしょうか?
そんなときやはり相手を恨みますか?
普通なら恨んでしまいますね。
しかし、恨みはよくありません。
恨みというのは悪い波動が出てしまいます。
もし
悪い波動が出ているとどうでしょうか?
悪いことを引き寄せてしまいます。
しかし、どうでしょうか?
相手はもしかしてあなたのために「裏切る」という嫌な役を演じてくれたのかもしれません。
じつは
スピリチュアル的には生まれる前に私たちはシナリオを作ってきています。
もちろん、私たちがより成長するためのものです。
人生で成長するためには自分を成長させる相手、つまり嫌な役も必要です。
より良い人生にするには
あなたを悩ます存在が必要なんです。
つまり
嫌な役、悪役が大切になります。
しかし、どうでしょうか?
あなたなら悪役を引き受けたいですか?
悪役とは嫌な役ですよね。
できれば一番なりたくない役です。
かなり勇気もいる役でしょうね。
やはり
いい役ならやりたいですよね。
ですから
なかなか悪役はなりてがいません。
あなたの悪役を引き受けてくれるのは?
それは
よほど親しい関係の魂でないと引き受けてくれないらしいのです。
そして、悪役を引き受けることは高い徳を積んでいるようです。
とにかく
悪役には感謝ですよね。
まあ、そのように嫌な人が見えるようになればどうでしょうか?
この人は自分を成長させるために嫌な役を引き受けてくれたとわかれば感謝しかなくなりますよね。
そうなると恨みどころか感謝に変わりませんか?
では悪役を引き受けてくれた人のためにも役割を果たしていきましょう。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。