ウイルス感染というのは誰でも怖いものです。
しかし、どうでしょうか?
ウイルスに感染するのを恐れて防御ばかりを意識して暮らしいくのは大変ではないでしょうか?
ウイルスは目に見えないものです。
目に見えないものを恐れているのはどうでしょうか?
毎日、毎日、不安な日々を過ごしていくのは精神的によくありません。
それこそ病気になってしまいます。
いっそのこと
ウイルスに感染しても大丈夫な身体づくりをしていく方がよくないでしょうか?
どうでしょうか?
では
大丈夫な身体作りとはなんでしょうか?
それは
「免疫力」
です。
私たち一人ひとりには免疫力というすごい力が備わっています。
この免疫力さえしっかりと働かせていればどんなウイルスも怖くありません。
今回の新型コロナウイルスにおいても同じことです。
免疫力を上げていけば怖いものはなくなります。
では
免疫力を上げていくにはどうすればいいのか?
自分たちにできる一番のことは
「よく眠る」
ことです。
眠ている間には、身体を元気にする神経伝達物質がでています。
それは「メラトニン」というものです。
このメラトニンは睡眠を誘発する神経伝達物質として知られているものです。
メラトニンは睡眠薬の一種としてサプリメントで売られたりしているものもあります。
どうでしょうか?
メラトニンの名前は聞いたことがあると思います。
しかし
このメラトニンはそれだけのものではありません。
じつは
メラトニンは
強力な抗酸化物質であり、免疫力を調節し免疫力を高めていきます。
メラトニンは真っ暗にした状況でしか出てこないという特徴があります。
大人しく夜はしっかり寝ること
つまり
睡眠時間をしっかりと取ることが大切になります。
これこそが、感染に対する抵抗力をつけることになります。
また
すでに感染した人においても治していく力があります。
もし、夜が難しいという人は
夜でなくても部屋を真っ暗にして睡眠を取ればそれで大丈夫なようです。
では
睡眠はしっかりと取ってメラトニンを出して予防していきましょう。
引き続き免疫力に大切な栄養を明日、ブログで書かせていただきます。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。