「親」という字は皆さんもご存知のように
「木の上に立って見る」と書きます。
だから
子供を見守るというのが親の本当の役割かもしれません。
その見守るというのはどうでしょうか?
子供を信頼して愛情を持って見守ることではないでしょうか?
決して親の思う通りに子供をコントロールすることではありません。
親が子供の為にというのは、かなり親のエゴが入ったりしているような気がします。
どうでしょう?
子供はあなたより宇宙に近い存在です。
それは
つい数年前まで宇宙にいたからです。
だから
子供は自分が幸せになる方法をきちんと知っています。
それは
子供は生まれる前にいろいろと考えてきているからです。
そして
そのサポートをこの親ならきちんとしてくれると、あなたを選んで生まれてきています。
そうなるとどうでしょう?
あれこれ子供に指示していいのでしょうか?
自分の思うままに子供に命令していいのでしょうか?
それよりも
子供のやりたいことをやらせていくのが大切なことではないでしょうか?
そして
「親」という漢字が示すように子供を愛ある目で見てあげるのが一番いいのではないでしょうか?
もちろん
子供にたくさんのチャンスを与えていくのは必要なことかもしれません。
それも親の大事な役目かもしれません。
もし
自分の考えに及ばないようなことを子供がやったとしても子供を信頼して見てあげてください。
誰かに迷惑をかけたりすること以外なら、大抵のことはなんでも大丈夫ではないでしょうか?
学校も行きたくないならそれはそれでいいのではないでしょうか?
すべて子供が自由に生きればいいと思います。
子供がやることは生まれる前に計画してきたことをやっているだけですから
そして
あなたならそれをサポートしてくれると信用してくれているのです。
では
子供を信頼して見守っていきましょう。
必ず子供は幸せな人生を手に入れていきます。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。