今は皆さんゆっくりと本を読む時間があるのではないでしょうか?
たくさん本を読まれていますか?
皆さんはどんな本が好きなんでしょうか?
このブログに遊びに来てくださる人ならどうでしょうか?
精神世界(スピリチュアル)の本や成功の本が好きなんではないでしょうか?
自分も若い頃からたくさんそのような本を読んできました。
それらの本にはある共通することが多く書かれていました。
それは「感謝の大切さ」です。
そうです。
感謝こそが人生を変えていくからです。
どうでしょうか?
今はコロナ問題でつい感謝することを忘れているのではないでしょうか?
大丈夫ですか?
今、医療従事者の方々への感謝の言葉が街の至るところに貼られています。
ある国では特定の時間に医療従事者の方々に皆で感謝するとニュースで報道されていました。
また
今、大変なときにお店を開いてくれている人たちにも感謝ですね。
じつは
どんなときでも感謝は大切なんです。
「ありがとう」
という言葉をたくさん使えば使うほど人生は変わります。
どうでしょうか?
皆さんは「ありがとう」を毎日、言っていますか?
家族も何かしてくれたら「ありがとう」です。
毎日、毎日たくさんの「ありがとう」を使うと体質が変わってくるようです。
つまり
感謝できる体質に変わるのでしょうね。
じつは
毎日、10個の「ありがとう」を28日間続けてください。
すると誰でも「感謝できる体質」に変わります。
そして、すごいのがそんな感謝できる体質になると人生にいいことが次々に起こるようになります。
どうでしょうか?
すごいと思いませんか?
一日に10個なんて楽勝ですよね。
もうすでに感謝できる体質になっている人はいっぱいみえると思います。
まだの人はたくさん「ありがとう」を使って体質を変えていきましょう。
家族に「ありがとう」、買い物に行って「ありがとう」、お店で「ありがとう」、駅員さんに「ありがとう」
なんか10個以上ならいけそうな気がしますね。
では
皆さんもたくさんの「ありがとう」を使って体質を変えてみてください。
きっといいことがたくさん起こります。
何にでも感謝できることはいいことですね。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。