今、コロナ問題をきっかけに在宅勤務が増えました。
コロナが終息したとしても在宅勤務の多くはこのまま続いていくのではないでしょうか?
仕事の取り組みは今からどんどん変わっていくのでしょうね。
どうでしょう?
在宅勤務により「食」に関しても変わっていくべきではないでしょうか?
「食」は私たちの健康と密接な関係にあります。
だから
「食」はとても大切です。
どうでしょう?
今からはご自宅における「食」に対しても考えていくときかもしれません。
皆さんは大丈夫ですか?
在宅勤務が増えたこたことによりUber Eatsの利用が増えたりしてませんか?
また
ファーストフードやコンビニ弁当なんかの利用も増えていませんか?
しかし
それらの手軽に手に入って食べられる食に潜むであろう危険を考えたことはありますか?
今は便利な世の中になりました。
保存期間が短い食品を長期保存できるようになりました。
また
見た目を良くして食欲をソソる色にしたり、美味しそうに見せたりしたりもしています。
そうです。
それは見せたりしているだけなんです。
しかも自然でありません。
それらは不自然な食物です。
じつは
たくさんの添加物を使っています。
どうでしょう?
そのような添加物がたくさん入った物を長期間食べ続けるとどうなるかをあなたは考えたことはありますか?
添加物というのは今は本当にたくさんあります。
驚くことになんと
4500種類以上があると言われています。
その添加物の役割もいろいろです。
保存、着色、甘味、増粘、酸化防止、発色、漂白、防カビ、凝固、乳化、膨張…などなどです。
今上げた添加物がすべて悪いとは言いません。
もちろん
いろいろな安全テストがなされています。
当然、安全?だという認可を受けて日本では使われているはずです。
しかし、それらがいろいろ混ざっていろいろな化学反応が起こり違った物に化けます。
それら混ざった物が安全かまではテストできていないのが現状です。
どうでしょう?
今からは
まだ絶対に安全だと立証されていないものを口にしていいのでしょうか?
自分はあまり口にしない方がいいのではないと感じています。
残念ながら今のファーストフード、コンビニ弁当なんかにはたくさんの添加物が使われています。
今からは在宅勤務なんかで多少の時間にゆとりができていると思います。
この機会にファーストフードやコンビニ弁当を今よりも減らしていきませんか?
できれば食べないようにしたいものです。
せっかく
仕事の仕方が変わってきて世の中が変わろとしているのです。
より良い仕事に変わってきた今、「食」についても変えていく方がいいのではないでしょうか?
それこそがより良い人生を私たちは手に入れられるのではないでしょうか?
では
この機会に「食」についても真剣に考えていきましょう。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。