コロナ問題で福祉大国のスウェーデンは他の国とはまったく違う対策でコロナと戦いました。
皆さんはご存知でしょうか?
なんとロックダウンも緊急事態宣言もなしで乗り切ったのです。
皆さんもニュースで見られましたか?
自分はほとんどテレビを観ないので日本のニュースでスウェーデンのことを伝えているのかは知りません。
しかし、スウェーデンが実施した方法もありだと感じました。
スウェーデンは厳しい規制はしませんでした。
感染拡大でも学校を休校しませんでした。
そして
会社やお店も休業なしだったのです。
スウェーデンの人たちはほぼ普通に生活していました。
じつは
多くの人をウイルスにさらすことで多数を自然感染させる「集団免疫」の作戦をとったのです。
スウェーデンの免疫学者は集団免疫を見通し、首都で数週間以内に獲得すると判断したのです。
これはつまりウイルスと共存するという方法です。
集団免疫をつけた方がワクチンを待つより早いし経済活動もできるからです。
なんかすごくないですか?
これはたくさんの人にとってストレスもなくいい方法かもしれません。
ロックダウンされた国よりは緩いですが外出自粛の日本はどうでしょう?
ストレスが溜まり過ぎていませんか?
それもいまだに先が見えていません。
もしかして
ストレスや経済破綻で病気になる方がウイルス感染より怖いかもしれません。
とにかく
世界の多くの国はスウェーデンとはまったく反対の対策で外出をさけて感染を防ぐという方法で対応しました。
しかし、どうなんでしょうか?
あまり上手く進んでいないのではないでしょうか?
また
今回の新型コロナを乗り越えてもどうしょう?
また近い将来に、違うウイルスが再び私たちを襲うかもしれません。
そんなとき今回と同じような対応をするのでしょうか?
なんかゾッとしませんか?
もし、そうだとしたら私たちはどうなるのでしょうか?
病気で大変なことになるよりも経済の方で大変なことになるのではないでしょうか?
そちらの方がたくさんの死亡者が出るかもしれません。
そこには経済破綻で自らが命を経つ人もいるかもしれません。
だからといって
集団感染が絶対ではありません。
集団感染での被害を言われる人がいるのはわかります。
どちらにしても
どちらの方法もある程度の被害はあるとは思います。
さて、どちらがいいのでしょう?
しかし
今回のスウェーデンの「集団免疫」を今後は全世界も検討する価値はあると思います。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。