外出自粛の今、ご自宅で料理する人が増えていると聞きます。
確かに今は外食はしにくいかもしれませんし、お店自身が営業していません。
だから
自宅で手料理をという人が増えています。
とてもいいのではないでしょうか。
そして
どうせなら健康に気をつけていこうと、身体に良い食材を選ぼうという人が増えたとも聞いています。
とてもいい傾向ではないでしょうか!
やはり
健康を保つためには毎日の食事は重要になってきます。
今は大型スーパーなら身体に良い食材も少しずつですが、並ぶようになりました。
野菜で言えばオーガニック野菜、有機野菜、無農薬野菜です。
たくさんの人が身体に良い食材を選ぶようになればどうでしょうか?
どんどんスーパーにもそんな食材が並ぶようになるのではないでしょうか?
それも価格も安くなってくるはずです。
ここで一つ質問です。
調味料はどうでしょうか?
きちんと調味料にも気をつけていますか?
じつは
食材には気をつけても調味料にはあまり気をつけていない人たちが多くみえます。
どんなに身体に良い食材を選んでも身体に悪い調味料を使っていたらどうでしょうか?
何もならないのではないでしょうか?
健康のための食事改善はまずは調味料からです。
昔の調味料はよかったのですが、今は残念ながらたくさんの食品添加物が使用されています。
つまり
偽物の調味料ばかりが市販されています。
例えば皆さんが毎日使う醤油はどうでしょうか?
醤油の原材料は
「大豆、小麦、塩、麹、水」
だけなはずです。
もし、上記以外のものが含まれていたらおかしいです。
ご自宅の醤油は大丈夫ですか?
調味料は日々、少量にしても継続的に摂り続けるものです。
だから
調味料は本物を使っていきませんか?
本物は多少お値段は高いですが、一度に使うものではありません。
だから、多少値段が高くても本物の調味料を使うようにしましょう。
ではこの機会に調味料も見直してしていきましょう。
また調味料について詳しくご紹介させてください。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。