あなたは低体温ではありませんか?
家族の人はどうでしょうか?
今は低体温の人が本当に増えています。
あなたの体温は日頃どれぐらいでしょうか?
理想とされる体温は36.5度ぐらいと言われます。
しかし、今は34度、35度ぐらいの低体温の人が多くいます。
もし、低体温なら気をつけてください。
それは何かの病気になる可能性があります。
じつは
体温が1度上がると免疫力はなんと500〜600%アップします。
どうでしょうか?
今、コロナでは免疫力がとても大切ではないでしょうか?
いいえ、
コロナだけではなく、いつでも元気に過ごしていくには免疫力が必要です。
低体温の原因はいくつもありますが、ひとつの理由に減塩があります。
たしかに
世の中は減塩が当たり前です。
しかし
減塩が低体温を招いている原因のひとつになります。
確かに
高血圧予防で「塩分を控える」のが常識になっています。
しかし、その控える「塩分」とはなんでしょうか?
それは「塩」ではありません。
その控えるのは「塩化ナトリウム」という「化学塩」です。
それは「塩」ではありません。
私たちが生きるには本当は塩が必要なんです。
もちろんそれは「本物の塩」のことです。
偽物の塩を取りすぎればどうでしょうか?
病気になるのは当たり前です。
だから
その偽物の塩は減らすべき、取るべきではありません。
ではどんな塩ならいいのか?
それは「天然塩」です。
一般に売っている食卓塩と比べて高価かもしれません。
しかし、天然塩は少量使うだけでも美味しくなります。
皆さんもこの機会に本物の塩に変えていきませんか?
ちなみに外食で使われている塩のほとんどは偽物の塩です。
気をつけて外食も選ばれてください。
では塩に気をつけて基礎体温を上げて免疫力を高めていきましょう。
また機会があれば塩以外に体温を上げていく提案をさせていただきます。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。