今、なんだか大変な世の中になってきました。
どうでしょうか?
今は何が正しいか?
何が正しくないか?
本当にわからないのではないでしょうか?
こんなとき大事なのは自分の感覚です。
たとえば
自分の感覚の
「なんとなく気が進まない」
とか
「なんとなく嫌な気がする」
これを大切にするべきです。
今からは
「なんとなく」
に従っていくのが一番です。
この「なんとなく」の感覚が出たことは誰にもあると思います。
どうでしょうか?
そんなときあなたはその感覚に従いましたか?
また、従いますか?
もし、その感覚に従っていないなら要注意です。
今からは自分の感覚を信じて従ってください。
あなたが自分の感覚に従っていくことによりいろいろな危険から逃れることができます。
「なんとなく嫌な気がする」
とは
じつは何かのマイナス波動を受け取っているのです。
だから
もしかしたら何か悪いことが起こるかもしれません。
そんな何かをあなたはキャッチしている可能性があるのです。
ですから
あなたのそのような感覚を無視してはいけません。
しかし
中にはどうでしょうか?
今までにそんな感覚を感じても何も起こらなかったから大丈夫だと言う人がいるかもしれません。
でも
それはすぐに現れなかったから気付かなかっただけかもしれません。
もし、そのときにその自分の感覚に従っていたらどうでしょう?
今とはまったく違う素晴らしい人生を送っていたかもしれません。
どうですか?
今からでも決して遅くありません。
自分の感覚にきちんと従ってください。
自分の感覚こそが絶対です。
では
今からは自分のそんな感覚を無視しないでいきましょう。
すると、素晴らしい人生になると思います。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。