今、世界中の多くの人はどうでしょうか?
今回のコロナ問題で
「イライラ」する日々を送っているのではないでしょうか?
とくに
ゴールデンウィークもない初めての経験です。
ゴールデンウィークが近づいてきた今、「イライラ」もピークに近づいていませんか?
じつは
「イライラ」というのは自分の波動(意識)を下げていきます。
波動を下げると人生に悪いことばかりを引き寄せてしまいます。
より良い人生を送るには波動を上げることがとても大切です。
波動を上げていけば宇宙と繋がりやすくなります。
そして
波動を上げていけば運が良くなります。
しかし
この波動は上げるのは難しく、下げるのは簡単なんです。
波動を下げる原因で一番多いのがじつは「イライラ」です。
どうでしょうか?
皆さんも今、イライラしたりしていませんか?
しかし、どうでしょうか?
今、いろいろなことが思ったようにいかなくても自分たちだけでもイライラしないようにしていきませんか?
今回のようなことが起こったのも私たちの未来がより良いものになるためのものです。
コロナにより在宅勤務からテレワーク、リモートワークに変わってきています。
今後、働き方がまったく変わる可能性があります。
いろいろなことが大きく変わろうとしているのは素晴らしい未来のためです。
そして
そんな時代が変わろうとしている今、大変なのは誰でも同じです。
多少の状況こそ違うかもしれませんが、すべての人々は大変な状況の中、頑張って生活しています。
ですから今、起こっていることを前向きに捉えていきましょう。
もう、イライラはしないでワクワクでいきませんか?
今から来るであろう素晴らしい未来を楽しみにしましょう。
素晴らしい未来が来ると思うとワクワクしませんか?
イライラは波動を下げますが、ワクワクは波動を上げていきます。
この大変なときをどのような思いでいるかで未来がまったく変わってきます。 
こんなときだからこそイライラして波動を下げないでいきましょう。
また
今、たくさんある時間で自分のワクワクをみつけていくのもいいかもしれません。
では
皆さんで波動を上げていきましょう。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。