残念ながらまだコロナの勢いは止まることがないようです。
そして
いつまでこの状態が続くのかわかりません。
中にはまだ1年ぐらい収束しないという専門家の意見もあるようです。
まあ、今はどの情報を信じていいのかわかりません。
どうでしょう?
皆さんにとってコロナというのは人生で一番恐ろしいものになっていませんか?
しかし
じつはコロナよりも怖いものがあります。
それこそが本当は人生で一番恐ろしいものかもしれません。
では
それはいったいなんだと思いますか?
想像できるでしょうか?
それは
私たちの怯え、不安、怒りなんです。
それらが本当に病気をつくっていき私たちを最悪へと導いていきます。
つまり
恐怖心こそが私たちを病気にして人生を最悪にします。
確かに
今回、コロナの被害を受けなくても
職などを失った人
経済的に苦しくなった人
そんな人は多いかもしれません。
中には
それらで死ぬ思いをする人がいるかもしれません。
しかし、どうでしょう?
これを機会により良い仕事が見つかったりするかもしれません。
また、経済に関してしっかりと考えて、今から豊かな人生に変わるかもしれません。
この大変なときだからこそ、すごいアイデアが湧いてくるかもしれません。
今回のコロナをきっかけに素晴らしい人生に激変するかもしれないのです。
だから
今、あまり悲観的にならないでいてください。
あまり
恐怖心を持たないようにしてください。
今、この大変なときにどんな思いでいるかです。
そして
たくさんの情報を冷静に識別する必要もあるかもしれません。
とにかく
連日、私たちをおかしくするような情報が多すぎます。
私たちに大切なのは心の在り方です。
そして
こんなとき大事なのは「思い」です。
「思い」で人生が変わってきます。
残念ながら
ネガティヴ、そして絶望という感情は悪い人生を引き寄せていきます。
どうでしょう?
宇宙が起こすことに偶然はありません。
つまり
私たちに起こることはすべて私たちの明るい未来のために起こっています。
だから
希望を持つことで人生が本当に変わってきます。
繰り返しますが
宇宙が悪いことを起こすはずがないのです。
だから
今はいろいろなマイナス情報なんかに左右されないでいきましょう。
心までコロナに感染されないでください。
コロナは私たちのより素晴らしい未来のために発生したのかもしれません。
今から必ず明るい未来が私たちにきます。
大丈夫です。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。