今、テレビはコロナに関するニュースばかりです。
気になって、テレビでコロナ情報ばかり見ていませんか?
また
インターネットでもコロナ情報ばかりを調べたりしていませんか?
どうでしょうか?
コロナ情報ばかり見ていると不安になりませんか?
心配になってきたりしませんか?
怖くなってきませんか?
そして
一日、ネガティブな情報ばかり見ていたら誰でもおかしくなるかもしれません。
たとえ
健康でも体調が悪くなってくるのではないでしょうか?
どうですか?
テレビの情報のすべてが正しいとは限りません。
インターネット、新聞の情報が真実を書いているのでしょうか?
また
国が言う事などもどうでしょう?
すべてが真実とは限りません。
皆さんは疑ったことはありませんか?
今までのテレビなどの情報はどうだったでしょうか?
前にブログでも書かせていただいた昨年の香港デモです。
自分はそのときに香港を訪問しましたが、日本のテレビで流されていたニュースとはまったく違いました。
マスコミ情報というのは私たちが興味を引くように操作する場合が多くあります。
また
かなり偏った情報も多いのではないでしょうか?
このブログを読んでいただいている皆さんのほとんどはどうでしょうか?
テレビやインターネットがすべて真実を語らないことをご存知ではないでしょうか?
では
コロナ情報はどうなんでしょうか?
もしかしたらかなり真実が隠されているのかもしれません。
いつもブログで書かせているように自分の直感も信じながら情報を見極めていかないといけません。
では今回のコロナ問題を自分の直感で切り抜けていきましょう。
もしかしてあまりにも恐怖を感じ過ぎているのかもしれません。
恐怖は人生にいいことはありません。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。