今、世界がコロナ感染で大変なことになっています。
コロナ感染は怖いですが、経済がおかしくなっていくのもとても怖いことではないでしょうか?
コロナ問題が解決しても
その後やってくるかもしれない大不況時代を心配する人も多いかもしれません。
しかし、どうでしょうか?
「ピンチはチャンス」という言葉があります。
ピンチがより良い人生になるきっかけになるという意味です。
自分もたくさんの「ピンチはチャンス」を体験してきました。
そして
大きなピンチほどすごいチャンスだという経験もしてきました。
そのピンチを乗り越えた結果がじつはすごいのです。
これは
誰にでも言えることです。 
ピンチが大きいほど大チャンスなんです。
今回のコロナ問題は私たちにとっては大々ピンチになります。
ということは大々チャンスではないでしょうか?
今回のコロナ問題を乗り越えればどうでしょうか?
今からの人生が良い人生に大きく変わっていくのではないでしょうか?
必ずそんな未来がきますね。
今からの未来を楽しみに今を頑張っていきましょう。
誰でもピンチのときは
辛くて何も見えなくなったりします。
また
苦しくてどうしようもないときもあるかもしれません。
しかし、どうでしょう?
私たちの愛する宇宙が私たちに意地悪をするわけがありません。
それよりもどうでしょうか?
宇宙が私たちに人生を大きく変えるチャンスをくれたのかもしれません。
それこそは、宇宙からの愛なのかもしれません。
今はいろいろな我慢のときかもしれません。
今をみんなで乗り越えていきましょう。
では
このピンチをみんなで乗り越え素晴らしい人生にしていきましょう。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。