今はコロナ問題で子供さんと接する時間がかなり増えたのではないでしょうか?
どうでしょう?
この機会に親子の関係も考えていきませんか?
多くの親は子供を自分がつくったものと思っています。
だから
自分の分身であり、自分の所有物だとも思っています。
果たしてそうなんでしょうか?
確かに
肉体はDNAによりあなたによく似ているかもしれません。
しかし、それは間違っています。
私たちが
人間をつくれるのでしょうか?
それも
一番大切な魂はどうでしょうか?
無理ですね。
また
肉体はDNAで多少は似通ってますが、主となる魂はどうでしょう?
魂はあなたとはまったく違うものであり別ものではないでしょうか?
だから
子供はあなたの分身ではないのです。
ましてやあなたの所有物でもなんでもありません。
じつは
子供はあなたが親なら生まれきた目的を果たすのを助けてくれるだろうとあなたを選んできました。
その生まれてくる目的とはなんだと思いますか?
それは
「魂の進化」です。
あなたならその目的をサポートしてくれると信じて子供はあなたを選んできたのです。
どうでしょうか?
なんかとても嬉しくないですか?
そうなるとどうでしょうか?
親の責任はとても重要であり重大ではありませんか?
あなたはどうでしょうか?
きちんと子供の期待に応えていますか?
「魂の進化」のお手伝いはできていますか?
どうでしょう?
自分の子供だから自分の思い通りにしてもいいと思ってませんか?
そして
あなたの身勝手で子供を振り回したりしていませんか?
あなたは子供の魂が成長するよう助けていますか?
たとえば
子供の肉体的な成長は親の大切な役目になります。
成長に必要な栄養に気をつけていますか?
インスタント、ファーストフードなどの食品添加物が多い食事を成長期の子供にたくさん与えていませんか?
食品添加物は身体、そして心、魂の成長にも良くありません。
子供は残念ながら小さい頃には親が選ぶものしか食べることはできません。
だから
気をつけてあげてください。
子供が小さい頃は親を信じて頼るしかないからです。
これからは、
子供の魂の成長を考えて子育てをしていきませんか?
じつは子供の魂の成長の手助けが自分たちの魂の成長にも繋がるようになっています。
これってすごいと思いませんか?
やはり宇宙は完璧ですね。
では皆さんもこの機会に親子の関係を考えてみてください。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。