コロナ問題で皆さんは毎日、不安な日々を送っているでしょうか?
どうでしょうか?
そんな人に今日はある素晴らしいテクニックをお伝えします。
これで毎日を安心して過ごしていただけます。
それは
前にもご紹介したクーエ・テクニックです。
これはたくさんブログでご紹介していますが、とても素晴らしい結果を出していきますので再度紹介させていただきます。
エミールクーエという医師が患者さんに指導したクーエ・テクニックです。
それはとても簡単で誰もができて、すごい結果を出していきます。
有名なのは、朝起きた時に鏡に向かって
「毎日少しずつ、私の身体のすべてが、ますます良くなりつつあります」
と毎日言うように患者さんに指導されました。
そして
非常にたくさんの患者さんが驚異的な回復をみせたテクニックです。
治療不可能と思われていた患者さんも見事に完治されました。
なんかすごくないですか?
まあ、これを信じる信じないは自由です。
しかし、これは実際に起きた事実なんです。
じつは
朝起きた時に、自ら口に出した言葉は無意識へと働きかけてすごいことを引き出していきます。
これがクーエ・テクニックです。
皆さんも
クーエ・テクニックを使って、今を安心して過ごされてください。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。