昨夜はついに緊急事態宣言がでましたね。
今日からの1か月、この大変な時を乗り越えていきましょう。
早くコロナ問題が解決するように、皆さんで願っていきませんか?
じつは
今日はちょうど、願いが叶いやすい満月なんです。
皆さんは満月に願いごとをすると願いが叶いやすいというのはご存知でしたか?
昔から
満月、そして新月は願いが叶いやすいと言われています。
それも今日はただの満月ではありません。
じつは、スーパームーンなんです。
スーパームーンは通常の満月よりも願いが叶いやすいと言われています。
つまり、とても強いパワーがあります。
満月の日が願いが叶いやすいことをご存知の人は多いかもしれませんが、スーパームーンはより願いが叶いやすいのはご存知でしたか?
じつはスーパームーンは普通の満月よりも願いが叶いやすくなります。
ちなみにスーパームーンとは月が地球に近づいた状態の月のことです。
どうでしょうか?
皆さんで早くコロナ問題が解決するよう願いませんか?
もちろん自分の夢も叶うように、それも願ってください。
いくつでも願いは叶います。
皆さんの願い事に、コロナ問題が解決する願いも加えてくだされば大丈夫です。
また
遠隔気功研究所では「満月ヒーリング」という遠隔気功を通して、より皆さんの願いを叶いやすくするためのお手伝いをしています。
ピンときた方は、今夜のスーパームーンに満月ヒーリングを受けてみませんか?
コロナ問題が解決されて、このことがきっかけで世界がより良い方に変わるよう祈らせていただきます。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

「願いを叶える満月遠隔ヒーリング」は下記からご覧くだ

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。