4月になり気持ちいい天気の日も増えてきました。
でも緊急事態宣言も出て今は外出は自粛になっています。
しかし、気分転換にベランダや庭などは大丈夫です。
また緊急事態宣言でも買い物、散歩、ジョギングは大丈夫なようです。
どうでしょう?
こんな時だからこそ晴れた日には少しでも太陽を浴びませんか?
じつは
太陽には不思議な力があります!
窓からの太陽の光ってとても嬉しくないですか?
なんかワクワクしませんか?
きっと
太陽の光が嫌いな人はほとんどいないと思います。
誰もが太陽の光は大好きです。
それにはある大きな理由があります。
それは
太陽の光は宇宙エネルギーだからです。
だから
私たちは太陽の光を好むのでしょう。
そして、どうでしょうか?
太陽の光を浴びるとなぜか元気になりませんか?
なりますよね。
じつは
太陽の光は身体のマイナスなものを除去する力があるからです。
それに
身体の気の詰まりを取り除いたり
心のネガティブなものまでも取り除いたりします。
今はコロナウイルス問題なんかで身体も心も元気が出ないのではないでしょうか?
そんな時こそ、わずかの時間でいいですから太陽の光を浴びてください。
太陽の力でマイナスなもの、ネガティブなものを取り除いてもらってください。
こんな時だからこそ、毎日、少しでいいから太陽の光を浴びてください。
太陽が私たちを元気にしてくれます。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。