今、コロナウイルス対策として皆さんは何かされていますか?
きっといろいろなことをされているでしょうね。
今はいろいろなことが今までに例がないことばかりです。
しっかりとしたマニュアルもあるわけではありません。
私たち個人個人が思いつくことをできるだけやっていくしかありませんね。
どうでしょう?
できる限り外出を避けるのは当たり前ですが
自分たちの免疫を上げていくことはとても重要なことだと思いませんか?
皆さんは自分やご家族の免疫を下げない努力をされていますか?
免疫を下げないためには栄養価の低い食事をやめることはとても大切です。
どうでしょう?
できるかぎり食事はきちんと作ってみえますか?
まあ、忙しいときは素早く食材を温められる便利な調理器具、「電子レンジ」を使うのは仕方がなかもしれません。
電子レンジを使っているご家庭は多いでしょうね。
しかし、こんなときだからこそ、電子レンジは使わないようにしませんか?
いや、今回をきっかけに電子レンジから卒業されてはどうでしょうか?
じつは我が家は電子レンジを使いません。
いや、電子レンジを持っていません。
電子レンジは食材の栄養素を壊していきます。
それは
マイクロウェーブ(電磁波)を食品に与えることで栄養素を破壊するからです。
そればかりか発ガン作用や被曝リスクも高まるとも言われています。
中には電子レンジを使う際にラップ材やプラスチック皿からも発ガン性のある有害物質が食品に混入されてしまいます。
どうでしょうか?
皆さんはこれらの怖い事実をご存知でしたか?
もし、冷めたものを温めたければ火にかけたり、蒸したり、オーブントースターなどを使うほうが安心です。
もう電子レンジは使わない努力をしましょう。
今、コロナウイルス対策として免疫を下げるのはよくありません。
今回を機会に電子レンジなしの生活に切り替えていくのもいいと思います。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。