今はコロナ問題によりどうでしょうか?
週末は外出自粛だったり、会社によっては自宅での仕事となっています。
今までには考えられないことばかりです。
働き方も変わり今までとはまったく違う日常になってきました。
そして
私たちの日常生活も本当に変わってきました。
今回のコロナ問題を機会にいろいろなことに変化がありそうですね。
そして
今はコロナウイルスの影響で家族が一緒に過ごすことがかなり増えたのではないでしょうか?
普通のご家庭ならどうでしょう?
これほど長い時間を家族で過ごすなんてなかなかないのではないでしょうか?
これはこれで家族の関係を見直すチャンスかもしれません。
今までは出来なかった家族とのコミニケーションをたくさん取ることにより家族との絆を深めるにはいいかもしれません。
これは家族の絆を深めるチャンスです。
ですから
外出がなかなかできないなら、家族と楽しい時間を過ごしていく方に気分を切り替えましょう?
今はきっと家族との時間が必要なときだと思います。
家族の考え方をより理解することにより幸せな人生を築いていくことが可能です。
そして、家族でこの危機を乗り越えていきましょう。
今まで
なかなか家族が揃わなかったのでいろいろと本音で話し合う時間がなかったと思います。
この今の大変な時期に家族皆んなで話し合いコロナ問題を乗り越えてください。
なかには
家族仲が悪くなる場合もあるかもしれません。
それはそれで悪くないと思います。
やはり
家族のそれぞれの価値観を理解して認めていくのは大切なことです。
今、話題になっている「コロナ離婚」になるかもしれません。
これは皆さんもご存知のようにコロナウイルス対策により外出自粛で、ご主人が家にいる時間が増えた家庭で、夫婦の喧嘩が増えて離婚を考えるという現象です。
しかし、これはこれで皆さんが幸せな人生を送るには必要な場合もあります。
離婚もお互いの幸せにはありだからです。
この大変な時期だからこそ、家族とたくさん話し合ってください。
では
コロナ問題をきっかけにより良い家族関係を築いてください。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。