私たちは完璧であり完全な宇宙にいます。
するとどうでしょうか?
世の中に起こることに偶然があるのでしょうか?
よく私たちは
「偶然に起こった」
とか
「たまたまだ」
そして
「なんて、運が悪い」
なんて表現をしたりします。
しかし、どうでしょうか?
完璧であり完全な宇宙に偶然はありません。
だから
それらの表現は間違いになります。
そうなるとどうでしょうか?
それらすべては
「必然」
になります。
だから
「偶然」でも「たまたま」でもありません。
そして
偶然でなく必然となると
起こることにはなんらかの意味があることになります。
ただ
意味はすぐにはわからないかもしれません。
そして
知る必要があればまたいつか意味がわかると思います。
ひとつ言えるのは
起こることはより良い未来のために起こります。
まんいち、起こることが悪く感じられてもです。
それは、明るい未来のために起こっていることは間違いありません。
ですから
あなたに起こることを偶然とは捉えないでください。
あなたに起こることはすべて必然です。
それも
あなたの未来がより良くなるためにです。
では
今からは「偶然」がないことを知って生きていきませんか?
それだけでも人生は大きく変わってきます。
もちろん
あなたの人生がどんどんと良くなっていきます。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。