今、あなたが一番気になるのはなんでしょうか?
やはり
コロナウイルス問題ではないでしょうか?
皆さんもマスク、手洗いなどでいろいろな対策をされていると思います。
食に関しては皆さんどうでしょうか?
こんなときこそ、食に関してもいろいろ考えた方がいいと思います。
食は私たちにとってとても大切です。
あなたやお子さんはどうでしょう?
お菓子やジュースをはじめ砂糖などが多く含まれている食べ物
菓子パンやジャンクフードなどをたくさん食べていませんか?
また
コンビニのお弁当、ファミレスなんかにも頼ったりしていませんか?
やはりどうでしょうか?
上記のものは気をつけた方が無難です。
また
いくらお家で料理を作るにしても、
添加物や農薬がたくさん使われた食材での料理は避けてください。
それらは
私たちの免疫力を下げたりします。
どうでしょうか?
今、免疫力を下げることは危険なことではないでしょうか?
だから
栄養価が低い食事をやめることを考えた方がいいとは思います。
これこそがもっとも大切なコロナ対策になると思います。
コロナ対策でお勧めはやはり日本の食事です。
とくに日本食を代表する梅干しや味噌を取ることをお勧めします。
それらはウイルス防御効果があると言われています。
どうでしょうか?
今のコロナ対策にはとてもいいと思いませんか?
こんなときこそ日本食をしっかりと食べていきましょう。
前にブログでご紹介しましたが
「日本の味噌汁」は世界でも認められたスーパースープです。
味噌汁は「医者殺し」「不老長寿」と言われるほどの優れものです。
では
今の厳しい現状を味噌汁を取り入れた日本の食事で乗り切っていきましょう。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。