ついに日本でも携帯電話の5Gが始まりました。
テレビのCMでもよく流れているのでご存知の人は多いと思います。
じつは
5Gは重大な健康被害を及ぼすと言われています。
そのことは皆さんご存知でしたか?
しかし
今はコロナ問題でそれにはほとんど興味がないでしょうね。
でも
5Gは私たちの免疫力に悪い影響を及ぼしていきます。
だからこれは皆さんも知っておいた方がいいかもしれません。
5Gにおいては通信速度を高速化させるために、これまでより高い周波数帯(6GHz以上)のマイクロ波が利用されます。
そして
周波数が高くなると電波を遠くまで伝えることが難しくなり、多数の小型基地局をおよそ100メートルごとに設置する必要があるようです。
この基地局(アンテナ)の近くはいろいろな障害がでることは世界中でもたくさんの報告を受けています。
また
ネット上には「5Gとコロナウイルス」が関連するような記事も多数あります。
つまり
5Gを導入している国々や地域ではコロナ被害が非常に大きくなっていると指摘する専門家がいます。
その理由は
5Gにより免疫が低下してウイルスの影響を受けやすくなっているというのです。
イタリアは2019年より5Gを試験的に大都市で運営しはじめており、それが影響しているのではないかというのです。
ニューヨークも2019年夏より5Gをスタートさせています。
そして
日本はつい先日の3月25日から5Gをスタートしました。
そして
東京でのコロナ感染者が急激にその日から増えているのは偶然でしょうか?
まあ、5Gに限らず電磁波の多くは免疫を弱体化させる危険性は昔から言われています。
やはり
日頃からの生活習慣で免疫力を上げていきコロナなどの影響を受けにくい身体、そして精神づくりが重要なのかもしれません。
今からはコロナ、そして電磁波にも悪い影響を受けないようにいろいろと心がけていきましょう。
では
皆さんも5Gについてはいろいろ調べてみてください。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。