あなたはこれを信じますか?
幸せな人生にならないのは先祖供養をしていないのが原因なんでしょうか?
また
先祖供養をしないと祟られたりするのでしょうか?
お墓をきちんとしてないから大変な災難が起こるのでしょうか?
しかし、どうでしょう?
私たちのご先祖様は私たち子供や孫に災難など起こすのでしょうか?
あなたならどうでしょうか?
愛する子供、孫を不幸にしたり、災難を与えたりするでしょうか?
そんなことは絶対にしませんよね。
それよりも逆にどうでしょうか?
子供や孫から災難を防いだり、より良い人生になるよう助けてあげたくないでしょうか?
やはり
子孫には幸せな人生を送ってほしいですよね。
だから
ご先祖様は私たちが不幸になるようなことはしません。
安心してください。
高額な金銭で先祖供養をしてあげるという手口なんかに騙されないでください。
変な霊感商法にはもう騙されないようにしましょう。
では本当の先祖供養をご存知でしょうか?
本当の先祖供養とはなんでしょうか?
それは
お坊さんに頼んだり、また霊能者に頼んでするものではありません。
それでは先祖供養にはなりませんし、ご先祖様は喜びません。
では本当の先祖供養とはなんだと思いますか?
それは
ご先祖様が一番望み願うことをすることです。
ではご先祖様は何を望んでいるのでしょう?
また、何を願われているのでしょう?
それは
あなたの幸せです。
つまり
あなたが幸せになることこそが一番の望みであり願いなんです。
それが本当の先祖供養になります。
では
今からは自分が幸せになって本当の先祖供養をしましょう。
皆さんが幸せになられることをお祈りしています。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。