自分は30歳代から
「すべてはなるようになる」
という生き方をしてきました。
そして
そんな生き方のお陰で幸せな人生を手に入れました。
宇宙は完璧で完全です。
そんな宇宙の中にいる自分たちもじつはそうなんです。
だから
自分にとって必要なことは必要なときに必ず自分に起こったり、また手に入ったりするのです。
つまり
自分の願いは叶っていきます。
自分に起こらないというのは自分の幸せに必要ないからです。
また
自分の願いが叶わないということは自分の幸せに必要ないからです。
私たちが生きている宇宙は本当によくできています。
そうなるとどうでしょう?
何も焦る必要はありません。
そして
無理したりする必要もまったくありません。
ときが来れば必ずいい方にいくようになっているからです。
自分にとって幸せになることしか起こりません。
なんか
宇宙ってすごいと思いませんか?
そうなると
焦ったり無理しなくてもいいですね。
どうせ
焦ったり無理してもいいことはありません。
それよりも
宇宙を信じてゆったりと生きていけばいいだけです。
どうでしょう?
たとえ世の中でいろいろなことが起こってもです。
本当に大丈夫です。
「すべてはなるようになる」のです。
だから
あまりいろいろと心配しないで今を生きていきませんか?
すべてがなんとかなるなら心配も不安もなくなりますよね。
では人生を楽しんでいきましょう。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。