ダウジングはご存知ですか?
このブログを読んでいただいている人ならご存知の人は多いでしょうね。
ダウジングは数千年前より使われているものです。
地下水や貴金属の鉱脈など隠れた物を棒や振り子などを使い、その動きによって発見できるという不思議な手法です。
自分はダウジングとは35年ぐらい前に出会って、今もときに活用しています。
ダウジングは私たちの潜在意識の声、つまり直感の答えを教えてくれるものです。
自分の直感に自信がないときなんかはダウジングもいいのではないでしょうか?
ダウジングはL字型二本を利用したり、ペンディラムなどの振り子を利用したりするものが一般的です。
自分はペンディラムという振り子が一番好きな方法です。
振り子の素材は水晶とかの石、金属製のものがあります。
しかし、何かをぶら下げれば立派な振り子になります。
自分は5円玉、50円玉を紐でぶら下げて使ったりもしています。
答えはペンディラムの揺れ方、または回転で判断します。
一番わかりやすいやり方は右回転か左回転かで判断する方法です。
右回転なら「YES」
そして
左回転なら「NO」
と判断する方法です。
ダウジングは自分の潜在意識に問いかけていることになりますので正確な答えがでます。
皆さんも一度ダウジングにチャレンジしてみて下さい。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

IMG_3547



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。