新型コロナウイルスのニュースは連日、どんどんと厳しくなっています。
多くの人が恐怖や不安、絶望で苦しまれているのではないでしょうか?
SNSなどでは連日、誹謗中傷の言葉が飛び交ったりもしています。
頭の中がコロナウイルスだらけでは変になるのも当たり前です。
仕方ないことかもしれません。
こんなとき、人間は精神がおかしくなり、時には暴走することがあったりします。
今まで60年生きてきた中でこのようなことは初体験です。
しかし、どうでしょうか?
どんな状況になっても
宇宙さえ信じていれば大丈夫ではないでしょうか?
宇宙との繋がり、そして見えない世界との繋がりさえ信じていればどうでしょうか?
そうです。
いかなることが起こっても怖くはないはずです。
宇宙は私たちに悪いことを決して起こさないからです。
だから
きっと心、穏やかな気持ちでいられるのではないでしょうか?
そして
宇宙との繋がりが心の底からできていればどうでしょうか?
世の中から怖いものはなくなるはずです。
そして
いつも静かに穏やかに過ごしていけると思います。
人間、どんなときも穏やかでいられるならばどうでしょうか?
それこそが真の幸せではないでしょうか?
今回の出来事は、
自分の心をどう保つかを試されているのではないでしょうか?
どんなことが起こっても平常心でいられるようになりたくありませんか?
これが私たちの目指していく心の状態ではないでしょうか?
では
皆さんで穏やかな心を手に入れていきましょう。
たくさんの人が穏やかに過ごしていれば世界も変わるのではないでしょうか?
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。