昔からの言い伝えや迷信はたくさんあります。
あなたはどうでしょうか?
それらの言い伝えや迷信を気にする方でしょうか?
言い伝えや迷信には悪いこと、良いことがあります。
悪いことでは
「黒猫が前を横切ったら良からぬことが起こる」
「夜に爪を切ると親の死に目に会えない」
「嘘をつくと地獄に落ちる」
「嘘をつくと閻魔大王に舌を抜かれる」
「食べてからすぐに寝ると牛になる」など
良いことでは
「茶柱が立っといると良いことがある」
「小銭を拾うと大金が入る」
「朝の蜘蛛は縁起がいい」
「白い蛇は幸運」
「ダブルレンボウを見たら幸運になる」
などがあります。
良いことは現実に起こってほしいですが、悪いことはあまり起こってほしくないものです。
どうでしょうか?
悪いことはきっとあなたに注意するよう教えているだけです。
なんでも言い伝えや迷信にはそれなりの意味があるものです。
だから必ずそのような悪いことが起こるわけではありません。
しかし、不思議に起こったりします。
その起こる一番の理由は
あなたが迷信を信じることにより宇宙法則が働くからです。
つまり
「信じたことは現実になる」
それだけのことです。
そうなるとどうでしょうか?
悪いことはまったく気にしないでいいのではないでしょうか?
そして
良い言い伝えや迷信を信じていけばどうでしょうか?
それが一番いいと思いませんか?
だから
あまり悪い言い伝えや迷信は信じないでいきましょう。
まあ、そのときに注意さえすればいいのではないでしょうか?
昔の人たちもそうならないように私たちに忠告してくれただけですからね。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。