あなたは人生において我慢や辛抱は大切なことだと思っていますか?
我慢や辛抱をしてこそ幸せな人生になると思っていますか?
そして、それを守っていますか?
私たちは子供の頃から
「我慢すればやがて報われる」
「石の上にも三年」
などと我慢、辛抱が良い行為だと教えられてきました。
どうでしょうか?
皆さんはそれらを実践されていますか?
転職や離婚なんかを考えるときはどうでしょうか?
親や友人から我慢、辛抱するように説得されて諦めたことはありませんか?
しかし、それで良い方に行くのでしょうか?
いや、行きましたか?
自分が知っている限りでは我慢、辛抱して良いことはまったくありません。
良い結果はでないと思います。
自分は出ませんでした。
じつは我慢や辛抱は宇宙からのメッセージに逆らうことになります。
我慢したくないとか、辛抱したくないという思いはどうでしょうか?
それは、その人の直感からきているものなんです。
そうです。
直感的に合わないと感じたら少しでも早く決断するのがベストなんです。
そして
少しでも早い方がやり直しがきくのではないでしょうか?
自分は大学を卒業して入社した会社を1か月で辞めた記録を持っています。
今から40年ぐらい前ですからかなり風当たりは強かった記憶があります。
しかし、自分は平気でした。
我慢、辛抱とはなんでしょうか?
じつは
我慢、辛抱とは自分に嘘をつくことになります。
そして
我慢、辛抱にはワクワクなんかはまったくありません。
もし、幸せな人生を送りたいなら自分に正直に生きるべきです。
そして、ワクワクを感じるものに取り組んでいくべきです。
今からはどうでしょうか?
我慢、辛抱はもうやめませんか?
これからは自分に正直に生きていきませんか?
その方が幸せな人生になります。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。