より良い人生を送るには波動(意識)を上げることが大切です。
波動が上がれば宇宙と繋がりやすくなります。
また
波動を上げれば運も良くなります。
誰でも波動を上げたいと思っているのではないですか?
しかし、どうでしょうか?
波動を上げるのは難しく
波動を下げるのは簡単ではないでしょうか?
波動を下げる原因で一番多いのは
「イライラ」
です。
皆さんもどうでしょうか?
「イライラ」したりすることはありませんか?
イライラして波動を下げたりしていませんか?
きっと誰にでもあるでしょうね。
この「イライラ」とはどうでしょうか?
ほんの些細なことだったり
どうでもいいことだったり
たいしたことないことだったり
しないでしょうか?
もしそうだとしたら
そんなことで波動を下げるなんてもったいないことかもしれません。
どうでしょう?
小さなことなんかにイライラしないようにしませんか?
それが原因で波動が下がり運が悪くなるなんて損な話しです。
今からは小さなことにイライラしないように過ごしていきましょう。
とくに
最近はいろいろなマイナス情報で気分も落ち込みぎみになっています。
こんなときこそ自分が楽しいこと
そして
ワクワクすることをやって波動を上げていきませんか?
それこそがあなたの望む人生になってきます。
では
こんなときだからこそ波動を下げないようにしましょう。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。