あなた、またはご家族、知り合いにこんな人はいませんか?
人付き合いが苦手だったり、いつも孤独を感じていたり、社会になじめなかったりしている人
また
団体行動がとても苦手だったりする人です。
どうでしょう?
そんな人は
宇宙人の魂を持って生まれてきているかもしれません。
今、地球はいろいろなことが起こっています。
世界中が騒がしくなっています。
もしかして、地球が大きく変わろうとしているときかもしれません。
変化の時期なのかもしれません。
変化つまり、次元上昇のときかもしれません。
スピリチュアルの世界ではアセンションなんて言われますが、そんな時にきているかもしれませんね。
じつは
その次元上昇をお手伝いする目的で、他の星の魂が地球に転生してきているようです。
つまり
銀河の果てからやってきた宇宙人の魂を持っている人です。
そのような人たちをスターシードと呼びます。
もし、自分または家族、または知り合いがスターシードならばどうでしょうか?
そんな人は少々、地球では生きにくいかもしれません。
だからそんな人は自由にさせてあげてください。
まずは
その人がやりたいことをやらせてあげさせてください。
好きにやりたいことをやらせてあげればいいです。
その人がやりたいこと、それは人それぞれいろいろあると思います。
もしかしてスピリチュアル的な才能だったり、芸術性に優れていたり独創的なものかもしれません。
なんでもいいのです。
その人がやりたいこと、好きなことをやっているだけで大丈夫なんです。
それだけで
関わる人たちの意識の覚醒を促して地球の波動レベルを上げていくお手伝いをしていきます。
それがスターシードの役目です。
ただ、最初に書いたように今の地球では生きにくいのはスターシードの持つ特徴らしいです。
人付き合いが苦手で団体行動もできないようです。
そして孤独感を持ったりしています。
また地球の食べ物が合わず生まれつきアレルギーを持っており、日頃からオーガニックなどの食材を選ぶ必要があるかもしれません。
少々、普通とは違っていろいろ大変かもしれません。
しかし、地球のために頑張ってきている宇宙人の魂です。
もし、身近にスターシードらしき人かいたら暖かく見守ってあげてください。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。