今、世間ではコロナウイルスのニュースばかりです。
そのニュースをみていると不安が大きくなります。
だから
あまりニュースばかり見ることはお勧めできません。
ニュースばかり見ていればどんどん不安になってくるからです。
不安になるとどうでしょうか?
その不安を引き寄せてしまうかもしれません。
そして
一番怖いのは自分の自然治癒力を働かせにくくすることです。
じつは
どんな病気も自然治癒力さえ働いていれば大丈夫です。
自然治癒力、すなわち宇宙の力です。
この自然治癒力は誰もが一人ひとり持っているものです。
ただ、心配などのマイナスエネルギーがそれを妨げていきます。
だから
あまりマイナスのニュースを見て自分自身を不安にさせないでください。
また
マスクがなくても不安にならないでください。
マスクがなくても大丈夫です。
それよりも
頼れるのは宇宙の力、自然治癒力です。
皆さんも自然治癒力を信じて日々過ごしてください。
コロナウイルスを怖がらないで自然治癒力に頼っていきましょう。
そして
あまりニュースばかり観ないようにしましょう。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。