あなたが幸せな人生を送りたければやることはひとつです。
それは
「頭をなるべく使わない」
です。
ほとんどの人たちは頭を使ってより幸せな人生にしようとしています。
しかし、どうでしょうか?
なかなか満足いく人生が生きられていないのではないでしょうか?
残念ながら悩みや苦しみのある人生を生きています。
じつは
頭には限界があります。
頭というのは今までに得た経験と知識です。
だから
残念ながら大した考えは浮かばないのです。
それでは
あなたが望む幸せな人生を送れるはずがないのです。
ではどうすればいいのでしょうか?
それは簡単です。
宇宙に力を借りればいいんです。
宇宙には限界はありません。
そうです。
宇宙は無限です。
だから
宇宙に力を借りればなんでも可能です。
そのためには頭を使わないようにします。
そして
宇宙にお願いするだけです。
例えば
「これに関する情報をください」
「今からどうすればいいか答えをください」
なんてお願いするだけなんです。
すると宇宙が閃き、直感という形であなたに応えてくれます。
それを受け取るには
頭を使っていてはダメなんです。
だから
頭を空にしていてください。
公園に散歩に行っているときに答えが返ってくるかもしれません。
サウナに入ってボッーとしているときヒントがくるかもしれません。
あまり頭を使っていない時間を増やしていけば大丈夫なんです。
頭を使わないというのは今まで教えられてきたこととはまったく逆かもしれません。
しかし、宇宙を信じてください。
自分も頭を使わないで幸せな人生になりました(笑)
では今からはあまり頭を使わないでいきましょう。
その方が幸せな人生になります。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。