今の教育は知識教育です。
学校でたくさんの知識を詰め込まれます。
生きることとは関係ないことばかりではないでしょうか?
たくさんの知識を詰め込むのに一生懸命で子供たちの性格のことはあまり気にしていません。
とにかく
知識されあれば人格は二の次だと思われています。
そして試験や面接でもどうでしょう?
その人にどれだけの知識や概念が詰まっているかを基準にしていることが多いのではないでしょうか?
それを基準に学校に入学させたり会社に入社させたりします。
しかし
そんな詰め込みだけの教育で大丈夫なんでしょうか?
せっかく希望の学校に入学しても
思うような学生生活が出来なかったり
また
人が羨ましく思う会社に入社しても
仕事がきちんとこなせなかったりします。
それは、
子供の頃から知識を詰め込むことばかりに必死になり人間として一番学ばなければならないことが疎かになっていたからです。
やはり
知識より人格を磨いていくことがとても大切なことです。
それこそが優先順位の一位です。
知識に優れていても人間として優れていないなら意味がないのではないでしょうか?
人間にとって一番大事な勉強はたくさん知識を知識より人格を詰め込むことではありません。
一番大切なのは、自分の性格をきちんと育ててくれる勉強です。
今からはそんな勉強を大切にしていきたいものです。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。