皆さんは毎日、歩いていますか?
私は雨以外の日は歩いています。
それは3つの目的からです。
まず一つ目は
歩くというのは無料で行える素晴らしい健康法だからです。
二つ目は
歩くことにより閃き、直感を得ることができます。
最後は
愛犬の為のストレス解消です。
と言っても犬を飼ってないときも歩いてはいました。
だから
ウォーキング歴は長いです。
皆さんにも超オススメです。
歩くことはブログでも書いていますが、瞑想状態になります。
だから
何か困った問題が起きたとき
何か精神的に参ったとき
行き詰まったとき
そんなときには歩くことで解決できる答えがでたりします。
いろいろな悩みがあるときに無理やり考えてもいい答えはでません。
そんなときには何も考えないでください。
気分を変えてウォーキングしてください。
近くの公園に出かけるのもいいです。
近所の神社まで歩いていくのもいいです。
気分を変えて散歩すれば宇宙からの助けがきます。
宇宙からのメッセージが閃き、直感として降りてきます。
できれば30分ぐらいを目安に歩いて下さい。
仕事や学校で忙しい人でも大丈夫です。
一つ手前の駅で下車して歩いてください。
いろいろ工夫すれば毎日、歩くことは可能です。
もしかして
良いアイデアがでるのではないでしょうか?
では皆さん、より良い人生にするためにも歩きましょう。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。