新型コロナウィルス感染症がニュースで取り上げられていない日はありません。
ワクチンや治療薬がないことも、より騒がれている原因の一つかもしれません。
しかし、どうでしょうか?
仮にワクチンがあってもそれはきちんと効力を果たすのでしょうか?
その理由は?
インフルエンザに効果があると言われるワクチンもじつのところは疑わしいものらしいのです。
いろいろなところでワクチンの有効性を疑問視する声も多く聞きます。
インフルエンザというのは特殊なウィルスで変化がものすごく速いらしいのです。
だから
ワクチンの研究と製造は追いついていないらしいのです。
ですから
私たちが打っているワクチンは少し前のインフルエンザに効くものだというのです。
となるとなぜワクチンを打つのでしょう?
なんかおかしな話しです。
実際のところ、インフルエンザに効力があるワクチンがないならどうでしょう?
ウィルスというのはどんどん進化しています。
これからかかるインフルエンザには古いワクチンは効果なしです。
そうです。
ワクチンがないということになります。
つまり、今、コロナウィルスで騒がれている状態と変わりません。
そして
恐ろしいのはワクチンにはたくさんの化学物質が添加されています。
こちらの方がもしかしてインフルエンザよりも怖いかもしれません。
中には不妊物質も含まれているかもという噂があります。
ではなぜ、ワクチンを打つのでしょうか?
疑問に感じます。
しかし
世の中ではワクチンは絶対です。
誰もが当たり前のようにワクチンを打って対策しようとします。
今のインフルエンザには効かないかもしれないのにです。
そして
ワクチンを打たない人を避難する傾向もあります。
どうでしょうか?
ワクチンをする、しないは自由ではないでしょうか?
また、ワクチンを打っている人はどうでしょうか?
ワクチンを打っているからその人にはうつりませんよね?
だったら
打たない人をあまりせめる必要ないのではないでしょうか?
自己責任でいいのではないでしょうか?
どのような病気でも日頃から健康管理をして免疫力を上げていることが大切ですね。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。